10/11-15+DSi予約情報リアル店舗編+ウサビッチDVD!


アフィのレポ見て判明。


ウサビッチのDVDが出るだと?!!
しかし、収録時間21分というのは\(^o^)/
まあ1話90秒というアホみたいな短さだから仕方ないか。


シーズン1ということで、牢屋での物語が収録されるようです。
未放送のアニメもあるのか…まじで買おうか検討中。


DVD「ウサビッチ シーズン1」(アフィリエイトなし)


さてはて、5日間レポを書きますかねー。


売上:46点(総額:123,694円)
報酬:6,185円(紹介料率5.00%)
例:「Nodame Cantabile 10」「TOSHIBA蛍光ランプ 32W形+40W形」
リズム天国ゴールド オリジナルサウンドトラック」2枚、
カルドセプトDS」「AQUANAUT'S HOLIDAY」「AFRIKA」など


注文:80点
クリック数:2893(コンバージョン:2.77%)
例:「カラオケJOYSOUND Wii」「PSP専用ワンセグチューナー」
ウサビッチ シーズン1」「Gun O' Clock」2つ、
涼宮ハルヒの並列SOS団ヒロインコレクション」2本など


なんか最近感謝の気持ちを忘れていた気がする…。
「お、昨日はこれだけか」みたいな。申し訳ない。
そのせいだろうか、昨日の注文数がガクっと減っているorz
DSiフィーバーも完全に落ち着いた。まだ予約始まってないのにw


2chでの情報を見ていると、家電量販店のジョーシンでは、
店頭ではもう予約を受け付けているのだとか。
すでに終わっちゃったところもあるようですが、
近所にあるよ!という方は覗きに行ってみると良いかも。


トイザラスでも予約を受け付けるそうですが、
まだ開始日は決まってないのだそうです。
昨日(水曜)に、業者向けの説明会があったそうなので、
大手ならそのときに提示されているかもしれない。
気になる方はちょこちょこ覗いてみると良いでしょう。


任天堂はトイザラスと昔から仲良しなので、量も多めだと思います。
ネットの力なのか、田舎の人的ネットワークの強さ何なのか、
DS Liteが発売したときトイザラスには長蛇の列がw
あとはジャスコイトーヨーカドーなんかも狙い目。
ただし、予約をしているかどうかはしりませんw


ちなみにヤマダ電機は、こういった品薄が予想されるゲーム機は、
基本的に予約は一切受け付けず、当日に整理券を配る方針だそうです。
その割には、10/30のPS3の同梱パックは予約できるらしいですけどw


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)


アマゾンはいつかな。