10/6-10


売上:40点(総額:\183,448)
報酬:\7,798(紹介料率4.25%)
例:「堀北真希写真集 S」、「popeye物語―1976〜1981」、
ギターヒーロー エアロスミス」2セット、「PSP-2000」など


注文:70点
クリック数:3662(コンバージョン:1.91%)
例:「NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX」、
Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック」2台、
バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦」2本など


DSi 予約」で検索しても上位に来なくなったせいで
ここ2日で勢いが急減速。グーグルの偉大さを思い知ったw
ここ数時でアクセス数はさほど変わらないが、
予約する気まんまんで検索している人は
やっぱりアフィを踏んでくれやすいようだ。


ただ、今まで通りのクリックは変わっていないし、傾向もそのまま。
DSiで検索している人の数よりもそっちのが依然として大きい。
来訪者の方にアフィが受け入れられているものと勝手に判断しているw
記事外にアフィなしリンクがないというのも理由の1つかもしれないけど、
そっちより、今は記事内のアフィの方がよく踏まれている。
昔は記事外のアフィの方が多かったのだけれど。
どういうことかはわからないw 変なブログだな、ここはw


さて、今回はWiiPSPなどが売れたおかげで、
10日付けで早くも1万円突破\(^o^)/
次々回分には
PSP-2000の結果も反映されるので、2万円は超えそうです。


というわけで、PSP-3000買うことにした\(^o^)/
欲しいタイトルないし、
テイルズのPSPもあまり面白そうじゃないけど。
操作性云々で一部気になる話があったので、
PSP-1000はとりあえずは売らないつもり。
なので、アフィ成果のうち
8月分の1万円と9月分のうちの1万円を
PSP-3000に割り当てさせてくださいm(_ _)m


ちなみに、PSP-3000買わないなら、
Wiiミュージックを買おうかと思っていました\(^o^)/
面白さはあまり感じないんだけど、
ゲーム系ブロガーとしては
こういうタイトルも触れておかないと、と思ったり。
ニンテンドッグス買ったのも同じ理由です。


まあコラムテイストの記事は
まったく書かないんですけどね、私。
最近また記事に書く内容が浅くなってますー…orz
文才がほしいね。
内容浅すぎて結局全部消して、リンクだけのこともしばしば。
開き直って、リンクだけでもいいや\(^o^)/
ってなってますがw