びっくりするくらいに


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が
こんなにつまらないわけがない!というくらいつまらない。
第2章の途中まで我慢して読んだけど、わかった。
これはものすごく人を選ぶ作品。



俺はオタだぜ!と自信満々に宣言できる人なら、たぶん名作だと思う。
セリフやネタの端々からそれを感じる。「ベタ」な展開なのだろう。
しかし、エロゲーの類いに
日常的に触れるわけでもない私が
「あるあるあwww」などと笑うことは不可能。
主人公視点で語られるのだが、その口調も気持ち悪いw


この先の展開を読めば面白くなるのだろうか…苦痛で仕方ない\(^o^)/


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))(アフィリエイトなし)


アマゾンではまた在庫切れ。


【追記】飛ばし読みで最後まで行った。続きが出ても買わないw