ミリオン!ミリオン!


というわけで、
本日10月7日に100万アクセスを突破いたしました。
時間はわかりませんが、数字的に12時台だと思います。


HAMI日記ZEROとしてスタートしたのは2006年9月。
約2年かかってしまいました。
当時は1日300件程度だったかなー。
それ以前にやってたブログが確かそんなものでしたから。


それが今や1日3000件台。4000を超えることもしばしば。
まだ安定して4000を超えるには至ってませんが、
継続的にホットトピックを扱っていけば到達できるんじゃないかと思います。
だって、4月時点では、1日1500件前後でしたからw
アフィ本格導入以後、
アクセス数もアフィ成果もかなり伸びています。
特に8月以降を考えると、アフィ成果が増える
→モチベーションが上がる
→更新頻度が上がり、情報量も増える
→アクセス数が増える
→アフィ成果が増えるの、好循環ができています。


ミリオン企画ですか?
土日は東京行ってたし、
月曜は月曜で夕方からいろいろあったし、
今日も大学に行ったりで、準備すらできていないw


数字の推移は不明。
アクセス解析をつけたのは昨年4月末。
それまではただのカウンタがついてて、
たしかそのときの数字が18万程度だったと思います。


まあカウンタの内容は公開していますので、
興味のある方はそちらをご覧ください。


来年3月までこの体制で頑張りますよー\(^o^)/
目指せ200万件wwwさすがに無理www