世間では


世間では、今日は内定式らしいですが、
うちは週末にやるので、
いつも通りの水曜日を過ごしています。
どうも、はみさんです。雨止んだねー。


7月分のアフィ成果で、
「ブームブロックス」を買うことにしました。
700円ほど足りなかったので自分で足しました(;´Д`)


皆さんはこのタイトル、ご存知でしょうか?
あのスティーヴン・スピルバーグ氏が企画した3Dパズルゲームです。
目的は「ブロックを崩す」こと。それだけ。
とてもシンプルながら、Wiiリモコンならではの操作感や
マルチプレイの楽しさなどが支持され、
発売されるやいなや、各地で大絶賛をあびました。


まあ私もそのくらいしか知らないのですが、
全然店頭でも見かけないしで、すっかりその存在を忘れていました。
今日アマゾンをぶらぶらしてたら、たまたま遭遇。
桜井氏が某Airport 51でもベタ褒めしてましたし、
いっちょやってみようかなと注文してみました。
日本では4桁しか売れておらず、
まさに知る人ぞ知るタイトルとなっていますから、
レビューする意味もあるだろうな、と。


週末までに届けばいいのだが…もう昼すぎてるし、
今日中に発送されるのは無理だろうなorz


ブーム ブロックス
Wii「ブームブロックス」(アフィリエイトなし)


さーて、カバンにしまったままのWii
そろそろセッティングしなおすときがきたかw