ネカフェ


今、ネカフェに来ています。理由はなんとなくw
ちゃんとしたところに来るのは初めてですが、
3時間で1000円程度。
時間をつぶすには持ってこいの場所ですね。
映画などが無料で観れるのが良いです。
今さっきまでMr.ビーンの新しいやつ観てたんですが、
同時にネット見てたら
間違えてWMPのウインドウ消しちゃった\(^o^)/


オニデレ」という漫画が
どこかのヲタさんのサイトで面白いと書いてあったので、
新刊コーナーにたまたまあったから読んでみたら
これまたなるほど結構面白いw
映画観始めてたから
まだ全部は読んでないんですけど、
もういいや。帰りに買ってこうw


設定の時点でいいわ、これw
でもそういう漫画って
だいたい途中で面白くなくなるんだよなあ…ネタ切れで。


…ここでいつもならアフィでも貼り付けるところですが、
ネカフェPCじゃやりにくくて仕方ないw
やっぱ自分のPC最高だわ。
ここ、無線LAN対応だから、
今度来るときはPC持込するかな〜


まあ適当に楽しんで帰ります ノシ


オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)(アフィリエイトなし)


帰宅しました。