戻りました


昨日22時頃、東京から戻りました。


駅前に大きなヤマダ電機があったのでちょいと寄ってみました。
まあ品揃えが良いことと建物の大きさ以外は
こっちと変わらないですねw当たり前か…。


新型iPod nano、思ったよりいいなw
薄い!
中央部分のふくらみのおかげでボタンも押しやすいし、
私の2世代目nanoよりサクサク動いてくれます。
どの色も個性的で素晴らしい。とてもキレイ。


これはいいなあ…妹に旧nanoあげてしまおうかなw
使わないならちょーだいって言うてたし\(^o^)/


NEW iPodファミリー特集ページ


souさんオススメのレッツノートは、
販売員がガチガチに固まってて異様だったので近づけなかったw
月曜にPCってそんなに売れるのかな?><
変なおっちゃんに、店員が一生懸命CPUの説明してた\(^o^)/


暗くなる前に解散になったので、
晴れてたらいろいろ回っても良かったのだけれど、
雨に打たれっぱなしだったのでいそいそと帰ってきました。


ドコモのブラックベリーはいいなあ。
そろそろフルキーボード端末を使ってみたいぜ。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


7月分のアフィ報酬として
3008円分のアマゾンギフト券が届きました。
皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


10月ねえ…GTA4、ライドウ、Wiiミュージック辺りか。
どれも微妙。レビューしたいほどのものがない。


プロフ欄見た方はわかると思いますが、
10月買う予定なのはメテオスウォーズくらいなのよね。
そして、ゲイツポイントは8月分で買わせてもらった。
GHエアロスミス? エアロスミスそんなに知らない\(^o^)/
ハッピーダンスコレクション」は一切新情報が出てこないから怖い。


…お、3000円のWiiポイントカード買って
ロックマン9」をレビューするかな\(^o^)/
ヘタレな私なら
1ステージとしてクリアできない可能性は99%くらいだけれど!
でも、せっかくならXbox360版がやりたい。


Wii ポイント プリペイドカード 3000(アフィリエイトなし)


…保留かなw


そうそう、今月分は無事、
売上点数が100を超え、初の紹介料率5%に!
アクセス1万超の効果は思ってたよりはなかったけど、
5%超えたのは素直にうれしい。普通にうれしい!
報酬累計はおそらく、昨日までの分で3万円を超える。
(アマゾンのアフィレポは翌日午前2時すぎ〜2時半くらいに更新


超えてなかったら…まあ今日があるさ\(^o^)/


あーもう、9月も終わりですね。卒論進んでない…。
ちょっとシャレにならんな。
でも、10月になったら本気出す!