9/21-25


今月もとうとう残り5日…。
バイトとブログばっかしてたなあw


9月21日〜25日


売上:27点(総額:\116,003)
報酬:\4,933(紹介料率4.25%)
例:「『猛毒大国』中国を行く」、「マクロスフロンティア(2)」、
Xbox360 60GBモデル」、「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」など


注文:38点
クリック数:1450(コンバージョン:2.62%)
例:「ファンタシースターゼロ」4本、「ギターヒーロー エアロスミス」、
アガレスト戦記アピアランス」、「Perfume First Tour 『GAME』」など


リストを見ているとまれに面白い発見もあります。
さすがにここでは紹介できないけど、定期的にAVが売れてるw
同じ方かな?私は応援してますよ\(^o^)/よかったら貸してくださいw


結局注文は1つもなかったけど、
昨日予約開始となった「白騎士物語」は、クリック数は多かった。
PS3ソフトなぞ総じて売れないうちのブログでも、
注目している方はやはり多いのだろうか?


ファンタシースターZERO」の勢いは衰えない。
毎日予約が入るわけではないのだが、クリック数はかなりのもの。
今回も5日間で4本の予約。この好調の理由は簡単。
ファンタシースターZERO」で検索してアクセスされる方が多いw
アガレスト戦記も同じ理由。
これに気づいてからはアクセス解析をよく見るようになった。
気づくのが遅かったAfricaでは完全に商機を逃した。


って、気づけば今月の売上数が95。
あと6個で紹介料率5.00%だぜ!
あと5日間でそれだけ売れるだろうか…?
注文の数と売上の数が全然違うのは、
ニュース系ゲームブログの宿命。
ゲームは予約注文がほとんどですからね。


今月は箱○値下げのおかげで
注文がいっぱいあったので良かった。
来月はPSP-3000が出る。
ただ、在庫がないので注文も全然ないw
初期にどっと入った分が売れるくらいだろうなあ…。
まあ、11月以降はそれもなくなるので、
また4桁に戻りそうです。


プロフィールの欄にアフィ成果をリストで載せてみた。
今年下半期が異常すぐる。


アフィと関係ないけど、
カウンタの数字も最近すごく良い。
大手サイトに掲載されたわけでもないのに、
水曜はトータルで4000件を超えた。
更新頑張ってるかいがあるなあ〜。


まあ更新を2日間休んだときはググっと下がってしまったので、
気を緩めずにやってきますよ\(^o^)/