ついに原点の続編が!?「テイルズ オブ フェスティバル 2008」レポート


1回話題にしていますが、見やすいレポなので再び取り上げてみました。
ファンタジア2は…いらない。作るなら本気のリメイクが良いなあ〜。
あるいは、Wiiウェアなどで
全部で10時間程度で終わるような、後日談や短編集を出すとか。
ダオスサイドとかどうよ!!


PSP「テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-(廉価版)」(アフィリエイトなし)


ファンタジアはストーリーやキャラが最高なのですが(王道だけど)、
今のテイルズ(の本流)の魅力である「爽快感」からは程遠い戦闘ですからねー。
せっかく3Dダオスも作ったことだし、リメイクしてほしいわ。
…2Dのリメイクはもういらないよ?w またかよと言われるのがオチ。