すごすぎるEOS 5D Mark IIのフルHD動画撮影機能


【SOURCE】Canon Digital Learning Center - Sample Video: EOS 5D Mark II


この空気感…すごすぎる\(^o^)/
まあ明るいレンズを使ってるのもあるでしょうが、
夜のシーンでこんだけノイズ乗らずに写せるんだから
たまったもんじゃないよなあ…。
ニコンのD70もすごかったけど、こちらはフルHDだからもっとスゴイ。


12分制限があるけど、
自作映画や自作PVを撮影するなら、
1カットで12分も使うことはないだろうから無問題でしょう。
AFは使えるんでしたっけ?


とりあえず、5D Mark IIすごすぎる…。
ISO1600でも全然ノイズ感じなかったもんなあ。うやらましい。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII(EF24-105L IS U レンズキット)(アフィリエイトなし)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII(ボディ単体)(アフィリエイトなし)
Canon EFレンズ EF24mm F1.4L II USM(アフィリエイトなし)


働きだしたらボーナスで買いたいカメラ、ダントツ1位だわ…。