9/16-20


旅行で書けませんでしたorz
遅れて申し訳ないです。
しかし、コンテンツのオープン化って
意味があるのか受け入れられているのかわからないなあ…。


カウンタのレポートも公開しています。
アフィは随時公開のが良いのだろうか?
しかし、アマゾンのレポートには、
他人にも見せる設定がそもそもない…。


9月16日〜20日


売上:7点(総額:\105,331)
報酬:\4,476(紹介料率4.25%)
例:「トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズ」、
テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ」、
Xbox360 60GBモデル」2台、「Xbox360エリート」など


注文:22点
クリック数:1309(コンバージョン:1.68%)
例:「ファンタシースターゼロ」3本、「ワールド・デストラクション」、
PlayStation 2 サテン・シルバー」、「428 封鎖された渋谷で」など


PS2が売れたのにはびっくりしました。
しかし影響を受けやすい私です。
赤い薄型PS2が欲しいなあとちょっと思ってしまったw
アマゾンならまだ在庫あり(値引きはないけど)で、
さらに心が揺れましたw(近所では売り切れだったので)


ファンタシースターゼロの注目度はすごいですね。
DSタイトルなんて
普段うちでは全然売れないのですがw
PSOのファンやPSpのファンが気になっているのかな?


それにしても
Xbox360本体がどんどん出ていくなあ。
PS3は6月以来1台も売れてないと思うけど。
Wii、DSなんか1台も売れたことがないwww
やっぱそのサイトでプッシュしている機種、
していない機種で差が出るんですかねー。


PlayStation 2 シナバー・レッド (SCPH-90000CR)(アフィリエイトなし)
DS「ファンタシースター ZERO」(アフィリエイトなし)


前回「1.5万くらいじゃないか」としていましたが、
23日までで2万円超えてました。
売上点数も86に達しており、100を目指したいところ。
101以上なら紹介料率が4.25%から5%になるので、
えーっと、2割増し…にはならないけど、そのくらい。


でもレビューできないですよw
よくよく考えたら
プレイ日記をpart1で終わらせるような私なので、問題はないかw


余所なら何の気兼ねもなく私用に使うのでしょうが、
うちはゲーム買ってレビュー記事を書くよ!と宣言してますからねえorz
まあ気になるゲームは多いので頑張ってみるかな。


あるいは、PSP-3000でも買って
初代PSPと比較してみるのもあり…なのかな?
その辺りのさじ加減がわからないw
PS2互換復活なら
PS3を自分でお金を足して買ってもいいのだけれど、
肝心のソフトがない…
と言おうと思ったら、白騎士物語がありましたね\(^o^)/