9/11-15


下書きしておいたのに、掲載し忘れてましたw




9月11日〜15日


売上:29点(総額:\241,226
報酬:\10,256(紹介料率4.25%)
例:「Figma 初音ミク」「テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド」4冊
Xbox360 60GBモデル」6台、「インフィニットアンディスカバリー」3本など


注文:28点
クリック数:1335(コンバージョン:2.10%)
例:「PSP-3000 バリューパック」3台、「クロノトリガー」、
XboxLive プレミアムゴールドパック(ボンバーマンライブつき)」、
葛葉ライドウ対アバドン王 Plus」2本、「電脳コイル ビジュアルコレクション」など


うちでもXbox360値下げ効果は絶大\(^o^)/
先月1万円なんとか超えて大騒ぎしたのに、
たった5日間で1万円を超えてしまった…。


でも、まだエリートとアーケードは出荷されてない。
アマゾンでも待遇は悪いんだなあー。
10本以上売れたTOVに比べ、インアンはたったの3本。
この辺はたまたまかw


注文の方はPSPが下火。なぜなら在庫がないからw
PSP-2000は全然売れないですね。
1.5万くらいならインパクトはあるんだろうけどねえ…。


…今月総額はかなり行くんじゃね?と
お思いの方がおられるかもしれません。
次回の報告でわかると思いますが、
全然そんなことないですw瞬間風速的すぐる…。


まあ1.5万くらいは1か月で行くかと。
入金されるのは11月末頃ですから、
12月は2〜3本ゲームが買えますね。
レビューお楽しみに♪


それにしても傾向がわからない。
アフィ多いかなと思って減らしたら注文も減った\(^o^)/
面白いものですね。アフィは本当に奥深い。