マイクロソフト、「Xbox360&TOV」「Xbox360&スクエニRPG」のCMを本日より放映


テイルズオブヴェスペリアは、
バンダイナムコの調査によると
顧客満足度シリーズNo.1らしいです。
ウェブアンケートの中間結果でしょうか?


肝心のCMは「続きを読む」からどうぞ。




1万9800円もきちんとPRしていますし、
これは好感のもてるCM。
KYじゃないMSKKなんて!


特典つきインアンがないかなと思って、
用事のついでに何件かゲームショップを見てきましたが、
午前中から箱○買ってるお客さんを
1名発見した以外は普通でしたw
まあ地方だしこんなものでしょうか。
在庫は60GBモデルのみで、他は品切れ中。
おそらく入荷自体していないのかと。
大きなチェーン店にはありましたけど、
アーケードのみだったりエリートのみだったり。
60GBモデルはどのくらい入荷したんだろ?


てかゲオでロスオデ、ブルドラ、ショパン
本当に値上げしてましたw
ブルドラなんて980円で買えたんだぜ…?
なぜ2.5倍に\(^o^)/
まあヴェスペリアが品切れ状態だったし、
エリートのPOPが旧価格のままだったし、
やっぱりゲオはどこか抜けてるなあと思ったw


【関連リンク】Xbox360購入ガイド


【追記】


電車にも吊り広告って
MSKK本気だしてるなあ。頑張ってくれ!