D90のムービー機能がすごすぎる件


【LINK】D90:動画撮影機能 - デジタル一眼レフカメラ | ニコンイメージング


なんだこれは…すごすぎるだろ…。
フィッシュアイレンズはまあ高すぎるから無理としても、
標準ズームレンズだけでもかなり遊べる。
てかやっぱ明るいんだなあ。レンズが大きいもんなあ。


ストロボなんかも使うと…かなり夢が広がりますね!!!
AF動作しないらしいので、まだ初心者お断りかもしれませんが、
ニコンユーザーは
キヤノンを選ばなかったような方々なので問題なしでしょう。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ(アフィリエイトなし)


噂では、EOS 5D Mark IIではムービー機能がついてるらしいし、
いずれエントリーモデルでもそういった機能が出てくるかもしれないな。
うーん、来年か再来年には買い替えてるかもしれないw