久々にGoW


久々にギアーズ・オブ・ウォーを遊びました。
思いっきり3D酔いしたんだぜ\(^o^)/


ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
Xbox360「Gears of War -PLATINUM COLLECTION-」18歳未満購入禁止(アフィリエイトなし)


操作方法忘れてたけど、
触ったら思い出せますね。
無駄のないボタン設定だぜまったく…。


またレッチ初登場で死にましたw Casualなのにw


まあ、やっぱり私には、
どんな名作も2周目は苦痛だなあ…驚きがないんだもの。
いや去年2周したから実質3周目か。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


カウンタを公開設定にしました。
非公開にする意味もとくにないかな、と。
いやまあ、公開にする意味もないんですけどね。


Firefox使ってる人
意外と多いんだな!
って実感してくださいw


ほかに見るとこあるのかな…ないな…。




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


んでも公開しているところって少ないような…。


アフィも公開していこうか。
と思ったけど、そういう仕組みがなかた\(^o^)/


9月1日〜5日


売上:15点(総額:\24,539)
報酬:\921(紹介料率3.75%)
例:「DOGS/BULLETS&CARNAGEの1〜3巻」「よつばとのフィギュア」
Xbox Live 3500MSPカード」「英雄伝説 空の軌跡FC」など


注文:35点
クリック数:1062(コンバージョン:3.30%)
例:「PSP-3000」5台、「Xbox360」8台、「クロノトリガー
ラストレムナント」「テイルズオブヴェスペリア」など


本体にびっくらこいたw
まあ高額商品は注文入っても、
キャンセルされることが多いので、
ぬか喜びになってしまいがちですが…。
特に今回は「予約」という形ですからね。
ただの確保にすぎないでしょう。


コンバージョンは、
クリック数に対する注文数の割合です。
3.30はめちゃくちゃ多いです。
7月まではずっと1%台で、8月が2.10でした。
1万円なんとか超えた8月だって
数日間注文ゼロだった時期もあるので、
このあたりは運としか言いようがないですね。
大手ブログなら安定しているのでしょうが…。


それにしても、インアンがまったく売れないw
6月からずっとリンク貼ってるのに1点の注文のみ。
売上少なくて悔やんでるわけじゃなく、
国内的に売れないかもしれないという不安の方が大きいw


Xbox360「インフィニット アンディスカバリー」(アフィリエイトなし)


アマゾンのロゴを実験的につけてみたら
なんか雰囲気良かったので気に入ってますw
いちいちソースをメモっておかないといけないのが面倒ですが…。
はてなのfoto lifeって
いちいちリンクがついてウザいんですよねえ(;´Д`)