そういえば&バッジ


そういえばファミ通フラゲ情報を
今週は結局書けなかったなと思い、
お詫びに非速報として載せようと
某ローソンでファミ通を買ったのを忘れてた\(^o^)/
ちょっと眠いので明日にしてもよかとですか?><



まったく興味のなかったのに、
げむげむまにあさんのブログ見たら、
クラブニンテンドーの新アイテム、任天堂バッジが
なんだか欲しくなってきたぜ。
いや特別なことはなにも書いてないんですけどねw
じっくりどんなバッジか見たことなかったものだから。


どうでもいいものが欲しくなってるときは寝るに限る。うん。
360、カメラ、ビデオカメラ、マリオカート・・・
私が衝動買いするときは決まって夜遅い時間です。


おやすみなさいですm(_ _)m


それにしても…1個250ポイントって
ちょっとボッタクリじゃね?www