箱○メディアブリーフィングと総理辞任の同時開催は日本ではよくあること


【LINK】▼第135回 気の早いメディア Xbox360値下げ!

(ざっくり省略)


ただ同じ日に福田総理の辞職会見があったのは、マイクロソフトも想定外の事だろう。日経に事前に書いてもらって、結果としては良かったのかもしれない。


と、この原稿を終わろうとして思い出した。去年の同じマイクロソフトの発表会、その開催中に携帯が着信し「安倍総理が辞任!」というニュースが飛び込んだ気がする。調べてみると去年の「Xbox360 メディアブリーフィング」は9月12日、やはり安倍総理の辞任表明と同じ日だ。


さて寝よう…ああ眠い眠い…。
「ブログ更新しなきゃ寝れないー」って
「洗濯物干さないと寝れないー」ってのと似てるね。えへへ