今日は更新お休みです


今日はちょいと就職関係で
関東の方まで出かけますので更新できません(;´Д`)


フラゲ情報や売上速報などのうpは
明日になると思うのでご了承ください。
ネカフェで時間つぶすようなことにでもなれば、
ちょろ〜っと更新するかもしれませんがw




それはそうと、PSP-3000の反響は結構すごかったですね。
PS3を媒介に、オンライン対戦ができる、というやつ。
PSPタイトルに私の琴線はまったく触れないので、
最初聞いたときは
何がそんなにうれしいのかすらわかりませんが、
「もしモンハンにハマってたら…?」と考えると、
説明を読むと、楽しそうに思えてきました。
ボイチャできるのが大きい部分。
マッチングもPS3側でしてくれるようです。


しっかし、あんな重たくて
操作性の悪いゲーム機で
長時間遊ぶ気にはなれないんだよなあ・・・。
新型は軽くてスリムになったらしいので、
ちょっとくらいは操作性が良くなったりしてるのかな?


PSP-3000 ピアノ・ブラック(アフィリエイトなし)
PSP-3000 パール・ホワイト(アフィリエイトなし)


今回はバリューパックが結構お得なので、
メモステの4GBが入っている
そちらの購入を検討されるのも良いかもしれません。
まあ8GBのメモステが最安で6000円台で売ってたりするので、
他のアクセサリに価値を見出せない方は
別々に買うというのもアリかもしれませんが・・・。


大方の方は
すでに大容量メモステ持ってそうですけどねw
メディアインストール機能は数百MBもありますし、
ゲームアーカイブスを数本入れるとすると
2GBでも足りないくらいです。
動画ビューワとして使ってる方も同様。


セーブデータしか保存してないような方はまあ…
32MBでも十分なのかもしれませんがw