鏡音リン&レンのFigmaも発売決定!


Figma 鏡音リン
Figma 鏡音リン(アフィリエイトなし)
ねんどろいど 鏡音リン(アフィリエイトなし)


Figma 鏡音レン
Figma 鏡音レン(アフィリエイトなし)
ねんどろいど 鏡音レン(アフィリエイトなし)


アマゾンでは早速予約を受け付けていますが、
初音ミクのとき同様、すぐになくなってしまいそうですね。
と書いてる間にねんどろいどが売り切れたwww


ねんどろいどは別に…だけど、初音ミクのは欲しかったんですよねー。
と思って調べてみたら在庫あったwww
で、喜びいさんでクリックしたら違う業者&7800円…。
amazletのうそつき!と思ったら
アマゾンが販売元だと2700円で売ってた! ただし12月27日頃発送orz
でもとりあえずポチってしておきましたw


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク(アフィリエイトなし)
Figma 初音ミク(アフィリエイトなし)


Figmaの方もすごい反響ですねえ…。もっと作れよ\(^o^)/