グラビアアイドルたちのコスプレショーも行われた『スーパーロボット大戦Z』スペシャルステージ


先日のキャラホビでは
スパロボブースも用意されていました。

嶋崎氏から「『スーパーロボット大戦Z』は新シリーズの始まりになるのですか?」と、物語の位置づけに関して問われた寺田氏は「それは実際に遊んで判断してほしい」と思わせぶりな回答。さらに「『Z』のつぎは『ZZ(ダブルゼット)』かもしれないし『V』かもしれない。つまり……まだ何も考えていないんです(笑)」と付け加え、来場者の笑いを誘うとともに、より謎を深めることに。


FFもドラクエもテイルズもスパロボも、
いったいいつまで続くんだろう…?
そろそろFFやドラクエからは
ナンバリングがなくなっちゃうのかな?
ギターヒーローCALL OF DUTYのように。


スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
PS2「スーパーロボット大戦Z」予約特典付き(アフィリエイトなし)


スパロボZの発売日は9月25日、価格は8379円です。
今回は恒例の発売延期はなさそうですね。
てか、SD画質ゲームのくせに8000円超えだと…?!