Xbox360版「ラストレムナント」予約解禁から1日でアマゾンランキング1位に!


スクエニの久々の新作RPGラストレムナント」。
昨日アマゾンで予約解禁されたばかりですが、
いきなりアマゾンのゲーム部門ランキングで1位を獲得しました!


ラスト レムナント


人気だなあ。
私はそこまでは期待してないけどw


【関連記事】


一方、インアンは予約特典つきがなくなってから
一気にランキング上位から姿を消しましたね(;´Д`)


いつぞやも、「特典があれば
もっと売れただろうに」というソフトありましたよね。
なんだっけ。
インアンは特にDLコードがついているので、
必死になる方も多いかと思います。