うーん、こまった


どうやったら5秒になるんだ?@TOV


それはそうと、キャッスルクラッシャー。
私には何が面白いのかよくわからんかった\(^o^)/


しかし真夜中の長電話のせいで明朝まで起きていた私は、
何を思ったかまだキャスクラを試してもないのに、
「先に注文しておこう」と3500MSPカードを注文してました\(^o^)/
起きたらもう価格が戻ってたらどうすんだよ!と…。
思えば360本体買ったのも早朝だったなあ…w


昼にキャスクラ遊んでみて微妙だったので
夕方思い出してキャンセルしようとしたら
案の定、もう発送準備中でキャンセル不可\(^o^)/


どうしようorz
と、とりあえず何らかのゲームを買って
レビューを書こう…。


同時にワイヤレスコントローラアダプターも注文。
これは何に使うかと言うとですね、
似非ギターヒーローなPCゲーを
ギタヒ専用コントローラで遊んじゃおうという作戦\(^o^)/


ニコニコ組曲やらキラメキラリやら
こちらは楽曲が充実しているので楽しみだw