キャスクラ?


何やら「キャッスルクラッシャー」が面白いらしい。
各所でその噂を耳にする…。
ということでやってみました!


いや、まだやってないですw
ちょっと今日はいろいろ忙しくて
家に帰っても寝てしまったりして、ゲームしてません。


ストックされてるゲイツポイント、990しかないんだよなあ…。
面白かったとしても価格1200MSPだから、210も足りないわ。
今アマゾンで3500MSP買うと1000円引きだから、
どうせならそれ買おうかな?


メテオス出るらしいし!
ボタン操作でおもしろいわけがないけど、
メテオスファンとしては買わざるを…?


まあ、たくさん補充してしまうと、
またアイマスL4UDLCを買ってしまうかもしれないw
とりあえず体験版で遊んでから考えますー(明日にでもw


あ、そうそう。
アマゾンアフィリエイトのご報告。
5月分が1067円、6月分が5795円で、
合計6862円をアマゾンギフト券として受け取りました!
もちろん過去最高額です。
こんなにもらってもいいのかしら…?


で、その使い道を…どうしましょう?
予定通り、インフィニットアンディスカバリー
いえ、発売日にやりたいので
近所のゲーム屋で予約しちゃいました\(^o^)/
特典もらえるのかな?(確認するの忘れたんだよ…。


ま、今後のために保留するか、
キャスクラが面白そうなら
ゲイツポイント買ってレビューしようかと思います。