Xbox360「ギターヒーロー3」プレイ日記 その2


久々にギタヒをやっている。
ヴェスペリアをクリアして以来、暇で暇で…。


SC4体験版をダウンロードしてみたものの、
やっぱり格ゲーは楽しさがわからないw
最初はただボタン連打してるだけだし、
敵強くなってきたら歯が立たないし…。


まあそんな話はどうでもよく、
ギタヒ3を再開。1か月ぶりですた。


ミディアムの難度が一番ちょうど良いです。
テトリスもそうなのですが、
プレイしながら考え事ができます。


で、久々にハードもやってみました。
え…?こんなに難しかったっけ?><


もうちょっとちゃんと指が動いてたはずなんですけど、
1か月のブランクの間に動かなくなってる\(^o^)/
5ボタンはやっぱり難しいなあ…。