なぜか「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろ〜ん ちゅるやさん」がアニメ化決定


YouTube角川チャンネル」で放映されるそうです。
放映という言葉を使っていいのかな…?



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)(アフィリエイトなし)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」はハルヒを題材にした4コマ漫画。
完成度の高さに?一時期品薄となったこともありました
(地方在住の私は普通にかえましたがw


各キャラ壊れてて
なかなかおもしろかったです。
長門が○○ゲーマーになったりとか。


にょろ〜ん ちゅるやさん」は初めて聞いたくらいで
何も知りませんw 今度調べてみようw