Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」プレイ日記 その7


今日もヴェスペリアンな私。
ようやく10時間突破です。
まあクリアに50〜60時間かかるそうなので、
まだ2割程度か…序盤も序盤だなw


てかパーティ分岐は困った\(^o^)/
それなら最初から言うといてくれないと…。


パーティはユーリ、エステル、
ジュディス、リタが自分の中の鉄板かな。
主人公+回復+魔法+攻撃力最強でいつも組むので。
まあリタの魔法、そんなに強くないんだよなあ…。
これから強くなることを期待してパーティに入れてます。
スキル覚えてもらわないといけませんからね。


ジュディスの攻撃力の高さは異常。
カロルも強いけどね、
回復技ちょっとは覚えるし
HPも多めだし、良いと思う。
この2人で迷ってる感じ。


レイブンはなんだろ、使ったことない。
ラピードもメリットがよくわかんないw


エステルは確実に入れなきゃいけないメンバー。
しかし、キャラ1人HP少ないだけなのに、
ナース使うのやめてくれませんか?w
消費TPがデカすぎるので、禁止設定にしています。
どう考えてもファーストエイドを
2回連続でしてくれた方が助かる…。


一番の疑問がユーリだったりする。
まあ攻撃力高いからいいかな、くらいにしか思っていないw
てかスキが多い気が…そんなんもんなのかな?


とりあえずパーティ分岐で
操作キャラにレイブンを選んだので、
ちょっと様子を見てみよう。


テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き(アフィリエイトなし)
テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック 特典 スペシャルDVD付き(アフィリエイトなし)