世間ではリズム天国というものがすでに発売しているらしい


こんにちわ、はみさんです。
財布の中身が3ケタな私には、
リズム天国ゴールドも、
プルートゥ最新刊も関係ない\(^o^)/


早く給料もらえないかしら…。
リズ天は「やっぱボタン操作のがいい…」
「タッチペンとの相性抜群!」と賛否両論のようですね。
まあ2週目以降の売り上げで、反響の具合もわかるでしょう。
前作はなんだかんだで30万本突破していましたので、
目下の目標はそれでしょうね。


リズム天国ゴールド
リズム天国ゴールド(アフィリエイトなし)


アマゾンといえば、Xbox360がとうとう売り切れてしまいましたね。
通常版とアーケードが入荷待ち、
エリートはいったん在庫切れになり復活。
ビックカメラなど
他のネットショップでも在庫切れが相次いでいます。


噂では、9月初旬にも
Xbox360 60GBモデルが日本で発売されるそうで、
インアンには間に合いそうな感じです。
テイルズには興味ない、あるいは「待てるぜ」という方は
そちらをご購入された方が良いかもしれません。


既に一部店舗には通達がされているそうなので、
特定のゲームショップで常連客となっているような方は
一度店員さんに訊いてみると良いかも。


 * * *


7月のアフィは暫定値3008円でした。
なぜ暫定かと言うと、
自分で買った分とかはマイナスになります。
自分で買った分は含まれていない…はず。
いつどのタイミングで
踏んでしまってるかわからないので><


それにしても、アフィ増やしてから
額もちゃんと増えるようになったなあ。
アフィなしリンクをつけなくなったら…
額変わらないどころか減りそうな気がするw
まあブログで生計立てるつもりないので、
そんなつもりないですけどね。