可愛らしいレゴのバットマンが大活躍『レゴ バットマン: ビデオゲーム』プレイレポート


前作の「LEGO インディ・ジョーンズ」は
Xbox Liveで体験版を落として遊びましたが、
これまた意外と、かなり面白かったですね。
キャラクタを使い分けながら進めるということで、
パズル的なアドベンチャーアクションという印象。
ただ、英語で解説が出たので、それがちょっと残念でしたがw
日本語版は2008年秋発売とのこと。
買いたいところだがこのタイトルラッシュに組み込めるかしら?w


前置きはこれくらいにして
LEGO バットマンビデオゲーム」についてですが、
これもインディージョーンズと大して変わらない内容のようで。
どこがパワーアップしたんだろう?www


禁句でした?(‐∀‐*)


レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ
Wii「レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ」(アフィリエイトなし)


LEGOシリーズはどれも評判が良いのですが、
売上がさっぱりなんですよねw
海外ではよく売れるんですが・・・。