『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開

和田氏によるとXbox 360版『FFXIII』は欧米のみの展開になるようで、日本での発売は現時点において「ない」とのこと。


現時点において、とのこと。ちょっと気になりますね。
テイルズ、インアン、ラスレムなどで
少し様子を見てから決めるのかもしれません。
スクエニのプライベートイベントには
Xbox360関係の出展はないと発表もありましたしね。
「あれにSCEが絡んでるから」だったら面白いのに\(^o^)/


それにしても、2chの荒れ方が酷い…これはしばらく祭だな。


なお、ヴェルサスについては
何の発表もなく、PS3独占のままとなっている。


かつて、こんなリーク神が現れましたが、
PS3について悲しいニュースって100%これじゃないか!!


それじゃあラスレムのPS3版開発一時凍結もマジなのかな・・・?