Wii「マリオカートWii」プレイ日記 その2


妹と対戦しました。
ぎりぎり勝ちました。
結構盛り上がりました。


マリオカートは熱い!
ただ、ボイチャなしだと
フレ相手でも楽しくなさそう…。


それにしても、
マリオカートだと液晶モニタにすごくキレイに映ります!
スマブラのときは
「まあまあだなー」程度だったんですけどね。
元のデータがキレイなのだろうか?


1人プレイ用は50ccを終えて、100ccに。
1位余裕でとれなくなってきた!!
やぱーりへたくそなままですw私w


ドリフトはマニュアルでも
案外簡単にできることが判明したので、
タイムアタックモードで練習してます。
たまに外すのが悲しいところ。