無きシンフォ


4月分は1865円でした。
昨日ギフト券として届きました(メールで)。


注>現金での支払いもできますが、
1万円を超えるまではもらえませんw
ギフト券なら1500円以上で可。


てか1〜3月分とあわせて
ちょうどぴったり4000円ですたw


あと2000円弱足して
シンフォニアRでも注文しようかと思ったら1週間待ち。
まだ特典DVDもあるだろうと思っていたんだけども。
ギフト券での購入はスルーして
お店で買おうかなと思ったら、売り切れ続出。


テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士(アフィリエイトなし)




なんてこったい/(^o^)\
品薄を危惧していた立場の私が難民に…。


レビューすべきタイトル、また考えておきますノ
思いつかなかったらギタヒで許してくださいm(_ _)m