ご報告とお知らせ


なぜだかまたアクセス数が増えてきました。
理由はよくわかりませんw
ブックマーク件数が増えてきたのが嬉しいです。
定期的に読んでもらえているということですからね。


 * * *


さて、正式通達はまだですが某社から内定をいただき、
おかげさまで就職活動をやっと終えることができました。
最初の頃は大企業ばかり落ちてて、
一時期は中小企業ばかりを狙っていたときもありましたが、
大企業にまた戻ってみるとすんなり決まってしまいました。
何がどうなるかわかりませんね。


これから就職活動をする予定の方は、
自分の枠を決めつけずに根気よく続けていってくださいね。
毎回反省点を見極めて、次に活かすことがことを心掛け、
出鼻で挫かれてもあきらめずにやっていれば、
どうにでもなると思います。
というか、どうにかなりましたw
まあ就活レビューを気が向いたら書きますかねー笑


というわけで、来年3月でブログは終了します。
もろにこのブログで扱っているような会社なので。
秘密保持契約に抵触する…ような部署に入るかどうかは
まだわかりませんが、
どこで何を口走ってしまうかなんてわかりません。
もしかしたら閉鎖を前倒しする可能性もありますが、
それまでどうかこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


ああ…それにしても
Office IME 2007の新バージョンが重すぎる…。
ホント使いにくい。
学習させるまでにまだ時間がかかりそうです。
この際、ATOKを試してみるかなあ。


ATOK 2008 for Windows [プレミアム]
ATOK 2008 for Windows [プレミアム](アフィリエイトなし)


話は大きく変わりますが、
なぜだか、
アマゾンアフィリエイトの売り上げが今月はやたらいいです。
毎回だいたいの額を報告しているので
古くからの読者さんなら知っているかもしれませんが、
これまでなら月に数百円、調子が良いと1000円程度なのですが、
今月はなぜか5000円を超えているw なーぜー


もちろん、これまでに予約の入っていたタイトルが
ばばーっと売れていったというのもありますが、
にしてもそこまで影響はないはず。よくわかりません。
いや明細を見れば「何が売れたのか」はわかりますよ?
なぜうち経由でいつも以上に商品が売れるのか…。
アクセス数が増えたとはいえ、
それは最近のことだしw数字もそこまでだしw


まあアマゾンの支払いは約2ヶ月後と遅くて、
6月分がもらえるのは8月末です。
5月分が1000円しかなくて
繰り越しになっているので
6000円もいただけることに。
またその時期になったら
レビュー記事として還元しますネ(・∀・)
特に還元になっていせんが
できることといったらこれくらいしか…。


でも、できれば来月欲しい…。
ギタヒ3の翌週にリズム天国G、
さらにその翌週にヴェスペリア、と
まさかの3週連続でゲームを買う予定なのです\(^o^)/
ギタヒが1万もするからなあ…高すぎるぜ。


9月はインフィニットアンディスカバリーかな?
ヴェスペリアをこのヘタレな私が
わずか1か月でクリアするとは到底思えず、
買うかどうか迷っていたタイトルですが、
5000円引きなら喜んで手を出せますw
まあ、アマゾンギフト券は
発行から1年間も有効なので急ぐ必要もないですけどね。


ということで、みなさん本当にありがとうございます。
あと最大で7か月ちょいですが、最後までお付き合いくださいね。
あ、
アフィリエイトばかりつけないようにはと心がけていますが、
目に余るようでしたらご忠告ください。
「やめれ」には「無理です」としか言いませんがw


 * * *


4月分の結果は1800円ちょいでした。
なぜか支払いがまだ行われていないのが不安だなあ。
このとき(4月)もかなり多かったと思っていましたが、
今回はかなりの飛躍っぷりだったので
思わず戯言ってしまいましたよw


1〜3月分の2000円ちょいもまだ実は使ってません。
あわせて4000円弱ですから、
お金を数百円足してマリオカートでも買いますかね。
でも、マリオカートWiiのレビュー読みたいですか?
さすがに今更ですよねw
シンフォニアRのが良いかな〜。


ちなみに、私は360SNS経由で
アマゾンの商品を買うことにしてます。
360SNSではユーザーの自主運営ですので、
維持費にだいぶお金がかかるのだとか。
こないだなんか2日間も
アクセスできない事態に陥っていましたし。
ゲームなんか買っても数百円にしかすぎませんが、
ちょっとでも貢献できたら、と。


あ、そうそう、
自分のサイト経由で買ってもダメなんですよ笑