『Gears of War 2』のゲームプレイ映像から分かること :ベスト14


これを見るとwktkに拍車がかかるので注意しましょうw

  • チェーンソーのつばぜり合いバトルはどうやら楽しめそうだ。最も速くBボタンを押せる者が勝者!
  • リーバーはギアーズ2でも健在、プレイヤーを悩ませる。
  • ブルマックがやっぱり登場。今度は銃で撃つことができる!
  • 大量のローカストを出現させる機能は、戦闘の雰囲気を盛り上げるために使われた。何百ものローカストとのインタラクティブなアクションは可能なのか?
  • 倒れたローカストを人質として利用できる。首根っこをへし折ることも
  • Halo 3のブルートスパイカーのような新武器をゲット。
  • ひっくり返して突き刺したり引っ張ったりする新たなチェーンソーアクション。血が出まくり。
  • ローカストはもはや巨大なローカストホールによって都市を沈めるだけの力を持った。
  • 巨大なビークルはDerricksと呼ばれるCOGの輸送車両。ジャイアントリフトでローカストがひしめく地下エリアへ連れて行く。
  • アクト1: チャプター3は“Assault”と名づけられている。
  • カバーシステムとアクティブリロードは、どうやら前作に忠実だ。
  • 戦闘は全体的に見てオープンで開放的、常にプレイヤーを戦火の真っ只中に連れて行く。
  • バーストする新武器をゲット。
  • Gears of War 2はインクレディブルなものになりそうだ!


リーバーにそんなに悩まされた記憶はないんですけど、
それはたぶんinsane時のスゴ技プレイ動画を
ニコニコで観て倒し方を覚えてしまったせいだろうw