Xbox360「アイドルマスター LIVE FOR YOU!」プレイ日記


やけくそで買いました。
特典カードついてませんでしたw
俺オワタ\(^o^)/
「shiny smile」で遊べないじゃないか!
つか、限定版買った意味がねえ…。
通常版を中古で買えばよかた…。
それなら2000円だったのに(;´Д`)


なんというかホント…ストーリー性皆無ですねw
トップメニューから進んで
ユニット組んで
曲選んで
衣装決めて
唄う順番とか設定して
で、ステージが始まって(演奏or撮影を楽しむ)、
評価が出て、終わり。
音ゲー部分はバンブラ太鼓の達人的。
タイミングがズレてる気がしないでもないが、
俺のせいなのかもしれないw
パーフェクトの判定は意外とシビアですw


音ゲー部分はともかく、
これをよく1万で売る気になったものだ(ノ∀`)


実績解除もめちゃくちゃ楽チンですね。
一通りの曲を遊んだだけなのに
もう半分以上実績解除されてしまいました。
アイテムコンプリートも早すぎw
全曲遊ぶ前にコンプリートしてしまった。
ま、アイテムリストはスッカスカなんですけどね。
これを埋めるには
DLコンテンツを購入する必要があります。


今は新曲の「Do-Dai!」を買おうか迷ってます(‐∀‐*)
1200ゲイツポイントは高い…。
けど、ニコニコで観たら結構良かったw