テイルズオブヴェスペリアは7月発売? 主題歌も発覚


6月がシンフォニアRで
7月がヴェスペリアか…。
まあWii持ってる信者はシンフォニアR買うだろうし、
360持ってる信者はヴェスペリアを買うだろう。
問題はどっちも持ってない信者w 不憫すぎる。


本体同梱パッケージも用意しておいて欲しいですね。


【関連記事】ボニー・ピンク世界で歌う…X−BOXソフトのテーマ(スポーツ報知)

「世界中でどれくらいの人が(ゲームを)やってくれるのか…。でもCDに置き換えて考えてみるとすごいことですよね」“世界進出”にはピンとこない様子のボニーだが、「テイルズ オブ」シリーズは全世界で1000万本以上を出荷する人気ソフト。テーマソング「Ring A Bell」は書き下ろしの新曲で、ワールドワイド版では英語詞で、日本版では日本語の「鐘を鳴らして」がオープニングを飾る。

発表会に出席したボニーは「このゲームのストーリーや登場キャラクターにインスパイアされて生まれた楽曲です」とあいさつ。


テイルズオブジアビスの「カルマ」のような、
ゲームをクリアした人には
深く歌詞が理解できるような曲だったらいいなあ。


SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)
SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)