「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始


児童ポルノ愛好家は
普通の女性では興奮しないわけでしょう?
そういった人たちから
2次元的エロコンテンツまで奪ってしまっては、
彼らの性欲の矛先はどこへ行ってしまうのでしょうね。
未成年に対する性犯罪や性的虐待
増えると思えてならないですけど…。


そもそも児童ポルノの定義があいまいだから、
昨今の過激な未成年アイドルのグラビアが
問題になっていたりするわけで、
それを創作活動の領域にまで広げること自体
いかがなものかと思いますね。


違法と指摘されるかもしれないと考えれば、
自主規制するのが自然です。
たとえばとなりのトトロ
家族3人でお風呂に入るシーン。
あれ、もうどう見ても児童ポルノ扱いですよね。
テレビで流せません。
クレヨンしんちゃんサザエさんなどのアニメにも
よくお風呂のシーンあるけど、あれもダメになる。
いや、そもそもクレヨンしんちゃん自体
「幼児が下ネタを言う」アニメの一面もあるから
アニメもマンガも打ち切りにしないといけないなw


少女マンガなんかもダメだな。
中学生や高校生のカップルのセックスシーンとか
ざらに描かれていそうですが、完全打ち切り。
ジャンプなどのお色気マンガもダメ。打ち切り。


そうして世の中から
子どもへの性犯罪はなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。
そうなるのであれば、是非実行してください。
クレヨンしんちゃんの映画は好きだけどあきらめよう。