朝から大忙し&ハルヒ話


証明写真撮ってから気づきました。
…さすがにヒゲ生えてちゃまずいよねw
まあ他にもいろいろ。
作文書くの忘れてたときは焦ったなあ。
「火事場の馬鹿力」か何かわかりませんが
あっという間に書けたときは
「オレスゲーwww」と思いましたがw
バイト以外のすべての用事を終えて、
一息ついた頃にはもう3時ですw
昨日もムダに忙しかったなあ…ムダに。


涼宮ハルヒ、あと2巻で全部揃ってしまいますw
アニメでやってたところは
読んでないのもありますけどね。
射手座の日」とか。
あの話、嫌いなんですよねー(‐∀‐*)


あとは2巻の「溜息」と3巻の「退屈」だけ。
2巻はやたら評判が悪いみたいですね。
なんでかと思ってあらすじ読んでみたら映画か…。
映画関係は確かに面白くないんだよなあ…。
3巻は七夕関係らしいので例の話でしょう。読まなきゃね。


小説版の次はマンガ?
いえいえ。
ブックオフでマンガ版ハルヒを立ち読みしてきたけど、
あれは面白くないですね、ホント。


それにしても、
最近私がハルヒ厨とかハルヒヲタとか
言ってくる人が居て困ってます><
そんなことないですよねえ?笑