『ギアーズ オブ ウォー2』が衝撃発表!北米では2008年11月に発売


日本での発売日は未定ですが、
前作も1ヶ月遅れで発売されましたから、
今回も同様の措置が取られるのではないでしょうか。


【関連記事】『Gears of War 2』正式発表!デビュートレイラー


Epicでは次世代Unreal Engineのプレゼンもあったようで。

最大の注目は、"High Density Crowds"!前作では同時に相手にするのはせいぜい5〜6体でした。Gears of War 2では何百ものローカストが群れをなして襲ってくるのでしょうか?もちろんこの映像はUnreal Engine 3に関するものであり、Gears of War 2のプレゼンではありませんが、期待せずにはいられませんね。


な、なんだってー!!
Insaneで何百体も相手にするのは
さすがに無理ですぜw
もし相手がピカレッチだったら…
いや、一斉に引火してくれるかなw