消失時間


最近気づいたんですけどね、
なぜか
AB型の女ばかり好きになるハミさんです
こんばんわ。
いやーホント、
思い出してみれば
性格も共通点多いわ。


涼宮ハルヒの消失」を買いました。
昨日のことです。
で、もう読んでしまいました。
新書本でも積んでしまう私。
よほどハルヒ作品に入れ込んでいるのでしょうw


オトハネさんには
ハルヒより…なんて言ってましたが、
ハルヒの登場しない世界なぞ
面白みのカケラもないですねw
あまりに普通。


いや普通じゃない事態なのですが、
RPGでおつかい的に
王道シナリオを進めるような感じで、
何の面白みも感じられず、
一時は読むのがつらかったですよ。


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)


本当は金曜に
電車乗って就活する予定なので
暇つぶしにと思ってたのですが…。
まさか1日で読むとはおいオレ、空気嫁


というわけで
次に何を読むべきか教えてくださいw