Xboxクラシックス版「NINJA GAIDEN Black」に不具合


2月11日より配信が開始された
Xboxラシックスニンジャガイデンブラックですが、
急遽、不具合が明らかになりました。


Xbox.com | Xbox クラシックス - 既知の問題

  • タイトル起動時のムービーで音声が再生されない(その他のムービーでは正常に再生される)
  • チャプター7のボス戦直前で再生されるムービーで処理落ちが発生する


処理落ちはともかく、
音声が再生されないって…。


それにこういう情報を、
XBCの「既知の問題」という
いまいちピンと来ないページの最下段に掲載するってのはどうよ。
今のところトップページにもリンクされていませんしね。
だいたい個別にページを作るべきだと思うのですが…。


いつ修正されるのかもわかりませんし、
修正するつもりがあるのかもわかりません。
マイクロソフトよしっかりしなさいよ…。