ハルヒ7-12


ふと思い立って、ハルヒを見てました。
7話から12話まで。
そのせいでもうこんな時間…。
まあ今日も学校はないので問題はないのですが。


スマブラXは土壇場で
「やっぱ買おうかな」と思って、
火曜にいつもの店に行ったら
さすがに予約終了となっていました。
店頭販売はあるかどうかわからないとのこと。
なんじゃそら。


開店時刻に行ってみようかしらとも思っていたけれど、
この時間まで起きてて
9時半に起きれるわけもないので、
まあたぶん無理でしょう。
起きれたら神様が買えと言ってるのだと思って見て来ます。
ポイントもつくし、クーポンもあるし、
できればその店が良いのである。
そこで買えなくても、
いろいろ店を回れば見つかるだろうし、
週末に向けて再出荷されるようなので
わざわざ今日じゃなくてもいいのですが、
テイルズオブデスティニーDCも明日届くでしょうから
これを逃したらまた今度でいいかな、と。


そういえば、アマゾンから発送メール来ないな…。
明日ですら届かない気がするんだぜ><
不安になってさっき確認してみたら
「まもなく発送」だそうだ。
でもアマゾンのこの表記はあてにならない。
このまま1日経つことだってあるのである!


てかその前に、
撤収したPS2を1年ぶりくらいに
設置しなおさなくてはならない。
1年というのは大袈裟だけど。
壊れてないか心配だ。
いわゆる旧型PS2だからな…。


問題はケーブル類がどこに行ったか、
そしてTVにはもう
ケーブルを挿す箇所がないってことだ。
まあWiiも360も最近はまったく使ってないので、
どっちを抜いてしまおうが問題はないのだが。
んでもさすがに、
PS3買うときには、セレクターが必要になるな…。


さて…寝ようw