スパイクとマイクロソフト、最新タイトルを一挙展示の「SPIKE&Xbox360 NEW YEAR PARTY 2008」を開催

オブリビオン」や「バイオショック」が北米でヒットしましたときに、"マイクロソフトは何をしているんだ?" "あのタイトルを持ってこないのは頭悪いんじゃないか?"と言われたりもしましたが、みなさん、ご安心ください。我々の頭悪くても(笑)、サードパーティーのみなさんが素晴らしいタイトルを日本に持ってきてくださっています。


泉水さん、思い切った発言ですねw
MSKKの無能ぶりをトップが自覚してるww
やっぱりよく言われるように
権限が少ないのかな。
結果も残せてないから予算も少ないのかも?


てかGamespotよ、
インタビューほとんど飯塚さん無視じゃないかw