【Xbox 360 インタビュー Vol.1】週販1000台前後から奇跡の回復を見せるXbox 360 その要因は?

編集部 それでは、気になる来年のラインナップについてはいかがでしょうか?


巽氏 1月はなんといっても「デビル メイ クライ 4」ですよね。そこから始まって、スクウェア・エニックスの「ラストレムナント」、「インフィニットアンディスカバリー」が控えていて、スパイクからも「BIOSHOCK」の発売を2月に予定しております。マイクロソフトからも「Halo Wars」や「Fable 2」といったタイトルの日本発売を考えています。このほかにもいくつか隠し玉を用意しているんですよ。


来年のラインナップについては、発表していないものも含めて、現時点である程度は見えてきているところでして、期待できる内容だと思っています。


インフィニットアンディスカバリー
案外早く発売されることになるんですかね?
来春発売予定のラストレムナントだって
続報がさっぱり来ませんが…。


そして最後には気になる言葉。
隠し玉がまだまだあるようで…。
こういう言葉で
ユーザーを360に引き寄せられるはずなのに、
本当にマイクロソフトはヘタクソですよねえ…。