DS『ドラクエIV』初週59.7万本で1位! PS2・PS3『ウイイレ2008』も好調


ドラクエ4がすごいですw
初週60万本のスタートダッシュ
こりゃミリオンも狙えそうです。
FF4DSはここまでいかないと予想。


マリオ&ソニックは3連休でかなり伸びたようで。
CM見ると面白そうですもんね。
「まあこんなものか」という印象。
マリオパーティ8もマリオパーティDSも売れているのに
なんで五輪はダメなの?と思ったり。
マリオパーティ、嫌いなんですよね。テンポ悪くて。
不思議不思議。


流星のロックマン2は
前作のようなムチャな出荷はしていないので
適正価格で流通しているようです。
年末にまた伸びるでしょうね。このタイトルは。


スーパーマリオギャラクシーは一向に火がつかないけど…。
なんかこのまま
埋もれてしまいそうな雰囲気もありますね。
まあ日本は年末商戦は12月からですからまだわかりませんがー。