ネタバレ注意


ニンドリを立ち読みして知ったのですが、
スーパーマリオギャラクシー」の
クリア特典が素晴らしすぎる…。


なんとスター120個を集めると
「スーパールイージギャラクシー」がプレイ可能に!
基本的なルートは同じですが、
登場人物のセリフとかが微妙に違うようです。
ルイージはマリオと違って、
足が速くてジャンプ力も高いとか。
そのぶん、すべりやすいみたいですけどね。
ピーチ姫からの手紙には
1UPキノコが20個もついているようですから、
ハードモードと考えて良さそうです。


1からスタートすることになるので、
マリギャラには240個のスターが存在することに。
更に240個すべてを集めると
新しいギャラクシーが?という噂もありますが、
本当なのでしょうかね?


あー、120個も無理だよー。
どうしよう><
セーブデータ、どっかに落ちてないかなあ(;´Д`)