多部未華子が初のカレンダー発売


多部未華子「見せられるカラダじゃない」


人気出てきたんですかね(・∀・)


今年はカレンダー買おうかなーって
本屋で見てたんですが、
キャラクタものはドラゴンボールくらいしか興味ないのに、
なんかすんごい子ども向けなデザイン…。
アイドルや女優、モデルとかは
部屋に貼るのはアレすぎるwし、
動物好きでもないし、
世界の絶景とか見てもしゃあないし、
かと言って、
シンプルすぎるのもなんだかねえ。
英単語とか名言とか見ても…う〜ん。
どれもいまいちピンと来なかった。


まあ田中美保カレンダーがあったら
買ってたかもね(・∀・)ニヤニヤ
あ、田中美保ってのは
minaとかノンノとかのモデルね。



黒髪にしたら最強だと思うんだ。


女の友達なら知ってるかなと思って聞いてみたら
マイナーすぎたのか気持ち悪いと言われましたw
アイツはいつも人のことを気持ち悪い気持ち悪いと…。


いや、まあ
カレンダー出てもたぶん買わないですけどねw
部屋によう貼らんとです。