ドラクエBGM


ドラクエは3と5しかやったことないのですが、
BGMが最高すぎますね。
ニコニコ動画で見かけたらつい聞いてしまうw


ついさっきコレをランキングで見つけて聴き入ってしまいました。
他のも弾いてくれー


と思ったらあるじゃまいか(・∀・)
しかし音が悪いな、再録してくださいw


こないだゲーム屋行ったら
ドラクエ4の宣伝やってて
そろそろか…なんて思ったはいいが金が…。
でも4は未体験だし興味あるな。
5はハマったので興味ある。
6もやったことないので興味ある。
3は是非リメイクしてくれ。
7とかどうでもいい。
8はまあ気が向いたら。


よし、6が終わったら3ね! お願いします…。
つかVCで出してくれたら問題ないのに…。
それかSFC版買いなおすかな?