あめー


結局レポートは作り直しになりました


175Rのベストいいね。
俺は別にファンってほどじゃなかったけど、
高校時代、結構聴いてたんだなあ。


サンキュー・フォー・ザ・ミュージック(初回限定盤)(DVD付)
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック(初回限定盤)(DVD付)(アマゾン)


「メロディ」は応援団以外で聴くのは初だw
「雨のち君」と
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」は
初めて聴いたけどかなり良かったので
マイレートを5にしておきました。


星5つをつけた男性アーティストは
19とコブクロに続いて3組目だ。


iTunes印刷機能って超便利ですね。
さっきプレイリストいじってるときに
間違えて押しちゃって気づきました。
もっと早くから知っていたら…。