プリンタ購入記


プリンタを買いました。
キヤノン複合機のMP610。
いわゆる売れ筋。


スキャンやコピー機能は
あんまり要らないんだけど、
どうせPC買ったときのポイントが
2万円ほど残ってるし、
ちょっと贅沢しちゃおうかな、と。


…なんてリッチな理由なんかではなく、
ただの物欲ですね(ノ∀`)
液晶画面つきで、
PCレスでもいろいろできるって
良いじゃないですか!
そそられません?


ネットで買えば2万で済むので
本気で迷ったのですが、
結局店頭で買いました。
ポイントで支払わんとね、うん。
…他にいろいろ要り様なのです。


おかげでポイント残高は800円になりましたとさ。


それにしてもデカイ。
デカすぎるよ。
置くところがありません。
地べたに置くわけにはいかないしなあ…。
つーか重いね。
移動させるだけで大変です。


セットアップにかなり時間かかりました。
30分はかかった…。
やっぱり単機能機にしたらよかったかなと
後悔しつつ、試しにプリントしてみよう!
と思ったけど、プリントする用事がないね、うん。
コピーするものもない。
スキャンするものも…。


お試しセットみたいなのがついてたので、
気が向いたら挑戦してみようと思います。