ほぼ日手帳


ほぼ日手帳2008、届きました。
今回はだいぶ小さな箱に入ってました。


黒。無難すぎた。面白みがない。
まあ飽きが来ないと考えて我慢しよう。
つーか、今回のラインナップが
やけに女の子寄りだと思いませんか?
男の人は無難な色や革を選ぶ傾向にあるのかな?
どうせプリントカバーなんか用意しても、
男は選ばないだろう…という意図でも?
学生に革カバーは手が出ないぜb


とりあえずカバーオンカバーの間に
何かプリントしてはさんでみるかな。
まあ前回もそう思いながらも
結局何もしなかったわけですけどw


フォトアルバムは…ページ数が少ないぜ(ノ∀`)
でもやっぱ写真は良いですね。
入れるものがないなあとか思いながら
アルバムを眺めていると
あれやこれやと出しすぎてしまってw


さて、
おためし版の11月もカバーに挿し込んであるので、
来月から使いたいと思います(・∀・)
忙しいのは今月なんだけどなあw
11月の予定なんて数えるほどしか…。


就活イベントとかに参加するかな。
某社の説明会には行きたいんだけど、
抽選らしいからどうだろう。


どっかの企業さん、俺を使ってください(ノ∀`)
早く内定もらって安心したいものです。